2014年11月6日木曜日

DM設置、ご協力店舗様につきまして☆


いちごあいす茶屋のDM設置をご協力頂いております店舗様をご紹介いたします。

着物長谷川」様
下北沢駅南口徒歩1分・本多劇場1F

「diskunion」様 
下北沢駅南口徒歩7分・北沢タウンホール向い

大塚呉服店」様
ルミネ新宿店・ルミネ1-4F

TOKYO135°・池袋アルタ店」様
サンシャインシティ内・アルタ1F

 ・・・
こんばんは、亜夢子です。
昨日は、パーティーでアンティークお着物のSHOPをOPENしてくださる
キモノ葉月の葉月さんと、さんしゃいんと一緒に
「DM配布の旅〜下北沢から池袋〜 」へ出ておりました。

これは、水どうのサイコロの旅みたいなイメージでタイトルを書きましたが
行き先は、バッチリ決まっているので趣旨は随分と違いますw
ただ、さんしゃいんの閃きで楽しい方へ行き先が急に変更されたりするので
ゴールは分かっていても、道中を予測するのは不可能なのです☆
色々あったのですが、長くなってしまうので割愛いたします;;


〜長谷川さんでの1コマ〜

お願いごとに伺っておきながら・・・
静かに萌えるトレジャーハンターの魂に火がつきまして
ピンク系のアンティークハギレをGETして来ました!
半襟にする予定です☆(最初のお写真)
(せめて可愛らしく、ハギレでガマンしました。またゆっくり伺いたいです。)
さんしゃいんも、可愛らしくハギレを選んでいましたが
よく見ると図案が・・・ちょっとセクシー♡
(いつか、ここで披露してくれるかもっ?!)

・・・
ご協力頂いております店舗の皆様、お忙しい所
お時間を頂戴いたしまして、大変ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。(亜)

0 件のコメント:

コメントを投稿