2014年11月22日土曜日

Bon Bon Tricotのアイテム紹介01

明日だというのに、準備がまだ終わっていない亜夢子です。
こんばんは・・・☆
今日は『Bon Bon Tricot』さんのアクセサリーをご紹介いたします。



Bon Bon Tricotさんは、レース編みで色々なモチーフを作っていらっしゃいます。
今回は、お洋服にもお着物にも合わせたくなる様な
お花のモチーフのアクセサリーを2種類作って頂きました☆
1つめは、帯留めにもなるブローチです。
カラーは、ゴールド・シルバー・ブラック・ベビーピンクの4色です。
帯留めとして使って頂くのはもちろんの事、お帽子に付けて頂いたり
コートの襟元に付けて頂いたり、ストールを留めるのに可愛いかと思います。


もう1つは、ブローチとお揃いのイヤリングです。
帯留めとイヤリングをお揃いにする、コーディネートのご提案です☆
素材がレース糸なのと、お花も抽象的なお花にしましたので
季節を気にせずに、オールシーズンお使え頂けるかと思います。
こちらも、ブローチと同様に4色、ご用意いたしております☆

・・・
当日、私はベビーピンクのセットをコーディネートする予定です!(亜)

0 件のコメント:

コメントを投稿