2014年11月2日日曜日

初めてのラジオ出演を終えて☆


こんばんは、亜夢子です。
さんしゃいんよりバトンをもらったので、今日は私が書かせて頂きます☆

31日ハロウィンの日に、shibuya-FMの
『SHIBUYA CROSS OVER STYLE』千夏さんのプログラムに
DJさんしゃいんと一緒に出演させて頂きました☆

私の立ち位置としては、DJさんしゃいんのオマケくらいのつもりの
出演だと思い込んでいたのですが・・・伺ってみると大違いで・・・
「あらんゔぇ〜る」和装デザイナーとして、ご紹介して頂き
私自身について色々とご質問を頂きながら、お話をさせて頂くと言う
ハロウィンサプライズな内容となっておりました!
台本を頂いた瞬間、ほんとに肝を冷やしました・・・笑☆
違う意味でゾクッとしましたぁ〜なんともニクイ、ハッピーハロウィン!

とはいえ、お話好きの人見知りをしない私は
だいぶエンジンがかかってしまい、色々お話をさせて頂きまして
楽しかったし、嬉しかったし、ちょっと話し過ぎてしまったりして
マイペースで、すみませんでした;
私自身は、とっても充実した時間を過ごすコトが出来ました〜☆

千夏さんはじめ、shibuya-FMの皆様、大変ありがとうございました!
さんしゃいんも、ありがとう☆





その日、スタジオを出て、目の前の渋谷は
ハロウィンのコスプレをした若者達でカヲスになっておりました。
私達もご多分に漏れず、コスプレをしていた訳ですが・・・
ライトなコスプレだったので、ハイレベルなコスプレに少々困惑しつつ
駅前へ移動し、ふたりで軽く打ち上げをしました☆

立ち寄った大好きなアクセサリーブランドのショップにて
可愛くお写真を撮って頂きましたので、そのお写真をお借りしまして
UPさせて頂きます☆

もはや、このセットアップは、チームユニフォーム!(亜)

0 件のコメント:

コメントを投稿