2014年11月20日木曜日

あらんゔぇ〜るのアイテム紹介01

『あらんゔぇ〜る』の帯達をご紹介させて頂きます。


「ヒカリモノガスキ」名古屋帯をご用意させて頂いております。
エメラルド・イエローベリル・ブラックダイヤモンド・ピンクサファイヤの
4色を1本ずつ、ご用意させて頂きました☆
わたくし個人は、エメラルドを使用しておりまして
お写真は「刺繍入りデニム着物」にコーディネートした姿です。


こちらは、草や葉がサラサラと流れている様な「古典的な柄のお着物」に
ヒカリモノガスキをコーディネートした姿です。
お魚(鰯)や宝石が、一緒にサラサラと流れている様なイメージにしてみました。
ネコちゃん(ステファニー)は、それをほとりで見ているような・・・☆
洋風のヘアアクセサリーの色を帯に合わせ、全体的なバランスを整えております。

あらんゔぇ〜るの帯のコーディネートには
現代物の、お洋服に近いイメージのお着物しか合わないのではないだろうか?
と、思われてしまうかもしれませんが
古典的なコンサバお着物をちょっとカジュアルダウンして楽しんで頂いたり
BeeBeeさんの様に、アンティークお着物にコーディネートして頂いたり
色々と楽しんで頂けるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします☆(亜)

0 件のコメント:

コメントを投稿